BLOGブログ
BLOG

群馬 お宮参りの出張撮影するなら倉賀野神社

2018/06/27
出張撮影,お宮参り,群馬

群馬県でお宮参りの出張撮影をするなら倉賀野神社がおすすめです

 

群馬県でお宮参りの出張撮影を依頼しようと思っているけど場所が決まっていない方や近くに倉賀野神社があるという方にはおすすめな神社です。

 

倉賀野神社境内には、冠稲荷社(五穀豊穣・商売繁盛の神)、北向道祖神社(無病息災・健康長寿の神)、天神社(入試合格・諸芸上達の神)、甲子大黒天社(金運・台所の神)が鎮座しています。

 

お宮参りの出張撮影以外でも、色々なタイミングでの利用ができそうな神社です。

 

宮司さんもとても物腰の柔らかな方で、ご祈祷中の撮影はできない神社も多いですが条件付きで許可していただけることもあります。

 

スタッフの皆様もとても丁寧な接客で印象がとても良く、お宮参りをいい気持ちで過ごすことができそうです。

 

赤ちゃんのお着替えなども、暑いときには冷房のきいた畳の涼しい部屋でお着替えさせていただけるのでとても良心的な神社です。

 

そんな優しい雰囲気のなか出張撮影ができる神社はとても貴重です。

 

境内も写真映えのする社殿と緑の木々があります。

 

時期によっては、少しですが境内に紫陽花が咲いている時期もあります。

出張撮影で撮影するには十分な紫陽花です。

 

お宮参りの出張撮影を群馬県で考えているならお勧めの神社です。

 

住所

 

〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町1263

 

電話番号

 

027-346-2158

 

撮影の許可

 

撮影の許可は、事前に電話で確認しておくといただけます。

お祭りをやっているときもあるようなので、そういう場合は許可が出ないかもしれませんので早い段階で事前に確認しておくことをおすすめいたします。

 

駐車場

 

学校側から入る入口のそばにあります。